ちゅらかじとがちまやぁ

わらい ゆし豆富そば

突然食べたくなる「わらい」のゆし豆富そば500円。
わらい ゆし豆富そば_b0049152_1926091.jpg

アッチアチのゆし豆腐で口の中を火傷するがそんなことは構っちゃいられねぇ笑
最近のマイブーム。白いご飯を一緒に注文。
わらい ゆし豆富そば_b0049152_19263365.jpg

自家製アンダンスー(脂味噌)が大変おいしいので「しるじきー」にする。
わらい ゆし豆富そば_b0049152_19282172.jpg

これがもう旨いのだ!
今日ボクの後に北中城の有名飯カフェのオーナーが行ったときにはゆし豆腐が品切れしていたらしい、あぶねぇあぶねぇ(笑)
by tenmorimori | 2015-11-06 19:29 | 沖縄すばDay By Day | Comments(2)
Commented by beaux at 2015-11-07 06:18 x
未踏ながらとうとう先日夢に出てきた わらい (笑)←!早く休暇が来ないかなぁ
Commented by tenmorimori at 2015-11-09 20:37
夢にまで出てきたら、もう食べにくるしか対処法は無いですね(笑)