ちゅらかじとがちまやぁ

麺や偶 もとなり 牧港店

今日のトピックス
山下達郎福岡公演が当選した。
ファミマのATMでお金をおろしていたとき、脇にあるごみ箱を何気なく見たら、伝票が捨ててあって2度見!
なんと普通預金残高が¥41,000,000円!よんせんひゃくまんえん!結局4度見してしまう小市民です。
思わずこれまで生きてきた50数年を振り返ってしまいました。
そんな日の昼は、時間がなかったので現場近くの「麺や偶 もとなり牧港店」で辛いネギラーメン。
炒められたたまねぎと大量のネギが山のように盛られてます。辛くて美味しかったー
麺や偶 もとなり 牧港店_b0049152_19104131.jpg

by tenmorimori | 2015-08-26 19:10 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by モモ at 2015-08-27 09:31 x
オハヨウございます。

実は私も当選しました。
会場で見かけるかもしれませんね(笑)

あっでも私は、てんもりさんの顔が分りますが
てんもりさんは私の顔知らないですもんね

もし見かけたら、声掛けさせていただきます。


普通預金に41,000,000円なんて。私でも何度でも見てしまいますよ。きっと
Commented by cana_mimican at 2015-08-27 10:30
そんな額だったら何度も見直しちゃいますよね。
そんな伝票を捨てられちゃう人もなかなか・・・笑

ネギ、特に生のネギ系は苦手なのです。 特にあの辛みとその後味が。笑
でもその辛さが美味しいのですね。
松屋のネギ塩カルビ丼は大好きなんですけどね。。笑
ラーメン、食べたくなりました。
Commented by tenmorimori at 2015-08-27 18:37
>モモさん、そうですか、ボクは4日ですが同じ日だったらお互い胸に赤いバラを差して行きましょう(笑)遠慮なく声かけて下さい。去年の10月、伝説の名古屋ボトムラインライブに当選したので、タツローくじ運は使い果たしたと思っていたらまだ残っていたみたいです(笑)
千秋楽の沖縄公演も当ったらいいなぁ・・・・
41,000,000円あったら今回のツアー全公演を旅行しながら楽しみたいww

>cana_mimicanさん、そうなんですよ、しかも破くとか握りつぶさずにそのままぺらっと捨てられてました、いつかボクもそんな男気を見せたい(笑)
ネギ嫌いな人は辛味と苦みといつまでも残る口の匂いが嫌なんでしょうね。でもネギ塩カルビは好きだなんて・・・・・(笑)