ちゅらかじとがちまやぁ

食堂ぬーじボンボンZ 大きな海老フライ黒カレー

昨日、ロイヤルホストでハンバーグを食べていたときに、隣りの奥様がジャンボマッシュルームカレーを食べていたのでボクもカレーが食べたくなった。
那覇カレーグランプリで2014年2015年グランプリ2連覇の食堂ぬーじボンボンZで大きな海老フライ黒カレー900円(サラダ付き)。
食堂ぬーじボンボンZ 大きな海老フライ黒カレー_b0049152_18142575.jpg

素敵な風景、ボクは海老フライも海老天も尻尾は食べる派です。むしろ身よりも尻尾が楽しみです。
食堂ぬーじボンボンZ 大きな海老フライ黒カレー_b0049152_1816327.jpg

オリジナルドレッシングのサラダも相変わらず美味しゅうございました。
食堂ぬーじボンボンZ 大きな海老フライ黒カレー_b0049152_18171252.jpg

by tenmorimori | 2015-08-21 18:17 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by chimugukuru at 2015-08-21 18:33
私も海老は尻尾まで食べる派です。
『尻尾まで残さず食べなさい!』って育ったので食べるのが普通です!
先日、まるは食堂の巨大海老フライの尻尾を4つ食べたら口の中を切りまくり、今は口内炎になってしまってます…
ちょっと痛いけどバリバリで美味しかったです♪
Commented by tenmorimori at 2015-08-23 08:14
ほどよく揚がったえびの尻尾に会えるとうれしくなりますね。たまに固くて食べられないときはここの調理人分かってないなぁと思います。
昔、福岡のロイヤルホストでカニフライを食べていたときに、頭の中で海老フライと勝手に思って殻ごと食べようとして口の中がえらい事になりました(笑)