ちゅらかじとがちまやぁ

宮崎県延岡市 名前のない料理店開催決定

宮崎県延岡市 名前のない料理店開催決定_b0049152_18224637.jpg

来る7月の17日(金曜)19時から延岡市の「きたうら善漁。」にて。
先日、J子と行ったときに良い感触を得て、先週末にJ子と小島さんが現地に行き日程決定。
高速が繋がり、福岡からのアクセスも格段に良くなってます。
人数も限られるので、こりゃあ早い者勝ちだな。

以下、名前のない料理店公認サイト「オジマノハナレ」より
心熱き料理人「吉田善兵衛」さんの計らいにより、宮崎県延岡市で食事会を開催することになりました。
取り急ぎ、概要を報告しておきます。

・開催日時:7/17(金) 19時~
・開催場所:『きたうら善漁。』
・内  容:沖縄の食材を中心としたフレンチのコース
・食 事 代:8,000円(当日の仕入れ状況により多少変更があるかもしれません)
・定  員:15名程度

申込み・問合せは、オジマノハナレ【ojimanohanare@excite.co.jp】まで。
このblogのコメント欄に非表示ででもOKっす。
※『きたうら善漁。』へ直接問合せするのは御遠慮願います。

福岡県在住の私にとって、以前の延岡市は「陸の孤島」というイメージもありましたが、なんのなんの。
大分方面からの高速道路(一部区間は無料で走行可能)も延長されてアクセス快調。日当たり良好。
地元の方のみならず、この機会に隣県の方も、是非、足を運んでみて下さい。

by tenmorimori | 2015-05-20 18:28 | 名前のない料理店 | Comments(2)
Commented by taco at 2015-05-23 08:25 x
いつか神戸で開催していただきたいです。
Commented by tenmorimori at 2015-05-24 17:25
大阪とか奈良とかでも呼ばれて行ってるみたいですよ。
tacoさんもお仲間集めて開催しませんか?