ちゅらかじとがちまやぁ

胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き

新都心の屋外ジャズイベントが雨で屋内へ変更になり、イベントに出店予定だった胃袋の弁当が胃袋本店(笑)で販売されると言うので買いに行く。
麻子さんの友人が東京から来沖されてて「チーム別腹」として二人で昼営業。
胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き_b0049152_1854164.jpg

春のうたた寝弁当1号持ち帰り。う~~旨そう。
胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き_b0049152_18545949.jpg

以上2枚の写真はSIGMA dp3Quattro
アゲ揚げ春巻き4種。
・じゃがレモンチーズ
・ラム黒豆フーチバー
・丸ごとベビーコーンのひげ付きアンチョビ
・雑穀豆トマトバジルと自家製リコッタチーズ
この内じゃがレモンチーズと雑穀豆トマトバジルと自家製リコッタチーズの2種をオーダー。
持ち帰るつもりだったが、揚げたてであまりに美味しそうだったので、ミントティーソーダ水と一緒に食べる。
麻子さんが「めっちゃ美味しいよ」と言う通りめっちゃ美味しいソーダ水。
胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き_b0049152_190352.jpg

胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き_b0049152_1904868.jpg
胃袋 春のうたた寝弁当 アゲ揚げ春巻き_b0049152_191622.jpg

熱々バリバリで美味しかったぁ。
by tenmorimori | 2015-04-12 19:02 | 祭り・イベント | Comments(2)
Commented by taco at 2015-04-19 12:28 x
こんなお弁当、テンションもあげあげですがな!
Commented by tenmorimori at 2015-04-20 18:24
これはもう、思った以上の美味しさでしたよ。予定通りイベント会場の野外で食べたらさぞかし・・・・