ちゅらかじとがちまやぁ

スパイスカレーゴカルナ 3月のカレーは舌平目のトマトカレー

天気が良くてちょっと寒い今日の那覇。
スパイスの香りに引き寄せられスパイスカレーゴカルナで昼ごはん。
月替わりの「舌平目のトマトカレー」を辛口で。
スパイスカレーゴカルナ 3月のカレーは舌平目のトマトカレー_b0049152_1793871.jpg

野菜たっぷりで、スパイスの香りと刺激が押し寄せる、フィッシュカレー旨い!
大きな舌平目が隠れてます。
スパイスカレーゴカルナ 3月のカレーは舌平目のトマトカレー_b0049152_17103959.jpg

食後しばらく、香る柔軟剤のCMの様にスパイスの香りに全身が包まれているようだった。
by tenmorimori | 2015-03-24 17:12 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by くまぽん at 2015-03-25 12:14 x
此処はマサラがふんだんに使われていますね。
私も帰宅してシャツを脱ぐとカレー臭(加齢臭ではなくw)
に包まれます(笑)クルフィーもマサラが効いて美味しいですね。
Commented by tenmorimori at 2015-03-25 20:05
今朝車に乗るとカレーの香りが(笑)店内にマサラパウダーが舞ってるんでしょうね(笑)
クルフィーって沖縄のお店ですか?
Commented by くまぽん at 2015-03-26 00:23 x
説明不足で申し訳ありません。クルフィーはゴカルナの
メニューで「インド風のマサラの効いたアイスクリーム」です、
辛いカレーの後、口の中がスキっとして美味しいです。
Commented by tenmorimori at 2015-03-26 08:26
あ、なるほど。
印度アイスクリームを店名にしたカレー屋さんかと思いました(笑)
黒糖ジンジャーティーとかも美味しそうですよね。