ちゅらかじとがちまやぁ

東京 アジフライとかうなぎとか

巣鴨のときわ食堂は混むとの事で、ともちゃんに教えてもらった駒込のときわ食堂で朝ごはん。
アジフライ。
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_1952568.jpg

しらすおろしを追加して、アジフライの名店松輪風に大根おろしを乗っけて食べる、旨い!
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_1953264.jpg

コロッケも美味しいなぁ。
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_19532213.jpg

原宿で買い物したり、アイランドギャラリーに寄ったり(昨日はレセプションで人が多すぎて写真が見られなかった)して成田に向かう前に上野で食事。
夕暮れの不忍池が好き。
DP3Merrill
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_2015249.jpg

悩んだ末、大きなビルを構える上野の老舗伊豆榮でうなぎ。
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_2023938.jpg

行くときに見えた富士山。
DP3Merrill
東京 アジフライとかうなぎとか_b0049152_2032456.jpg

by tenmorimori | 2015-01-14 20:03 | てんたびめん | Comments(3)
Commented by beaux at 2015-01-16 12:41 x
年末 栄町「おとん」でお会いした帰路の富士山も神々しくしばらく見とれてました 飛行機の窓側席はハズせませんね(笑) 次回はぜひ成田でもお時間作って下さい
Commented by taco at 2015-01-18 11:15 x
アジフライの、この尾っぽがピンとたった感じ、大好きです。
富士山の姿って、やっぱりカッコイイです。
Commented by tenmorimori at 2015-01-21 10:53
>Tさんですね、返事遅れましてすみません。
そうですねー、成田もゆっくり過ごしたら楽しそうですね。

>tacoさん、返事遅れましてすみません。
アジフライはやっぱり尻尾付の開きの方がらしいですね。
富士山は必ず探してしまいますね。