ちゅらかじとがちまやぁ

リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ

昼ごはんはリゾムへ行く。
歩いていると・・・・
おっ!?
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18401625.jpg

おぉっ!
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18405530.jpg

ちょっと数が少ないが、猫団子(笑)
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18412750.jpg

日替わりにマグロの竜田揚げと書いてあったので注文。
これは旨い。下味をきちっと付けてあってご飯がいけるなぁ。
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18422111.jpg

小鉢も相変わらずの手抜かりなし。
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_1843107.jpg
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18431713.jpg

マグロ竜田揚げ定食850円。ご飯お替り100円、〆て950円。
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18433758.jpg

この家の下をくぐる近道。絶対会員制と書かれた飲み屋のドアが有る。
奥に見えるのは建築中の高層近代ホテル。このカオスが今の桜坂の魅力なのか。
リゾムの日替わり マグロの竜田揚げ_b0049152_18452970.jpg

by tenmorimori | 2014-12-18 18:46 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by くまぽん at 2014-12-19 05:34 x
最近、リゾムさんは揚げものにも力を入れていますね。
先日、鶏唐揚げ定食頂きましたが、衣薄目、油は軽く、
味付けも薄味でシンプルながら美味しかったです。
油分多く味の濃い沖縄では新鮮な味付けかも知れません。
最近はいつも焼き魚と揚げもので迷ってしまいます。
いずれのチョイスでも、ご飯お替りはデフォですけどw
Commented by アホの坂田 at 2014-12-20 17:28 x
綺麗です …料理人ですね
Commented by tenmorimori at 2014-12-20 20:13
>くまぽんさん、そうなんですよねぇ、焼き魚と決めて行っても迷わされますよね、嬉しい悩みです。

>坂田さん、繊細なんですよぉ、男の手料理。