ちゅらかじとがちまやぁ

今帰仁まで行ってきた ココニール

今帰仁城の猫。
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_2315677.jpg

人懐こいなぁ
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_232174.jpg
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_2322774.jpg


ココまで来たらココニール。
白身魚フライとチキン南蛮のコンボ1200円(税別)
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_2331229.jpg

サラダも豚汁も美味しゅうございます。
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_2333610.jpg
今帰仁まで行ってきた ココニール_b0049152_2334641.jpg

by tenmorimori | 2014-12-10 23:03 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by riemusik2 at 2014-12-11 01:50
こんにちは。

あっ、今日はご飯じゃなくてネコ…って思ったら、やっぱり今日もご飯でした。
白身魚のフライとチキン南蛮ってちょっとおもしろい組み合わせかも。
Commented at 2014-12-11 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cana_mimican at 2014-12-11 11:13
サトウキビを売っている売店の前にいるニャンコちゃんですか?
9月に会いました〜。笑 可愛いニャンコでした。

今帰仁方面での食事がいつも困るというか、
食べる場所が分からないのです。 良い情報なのです〜。
前回は我部祖河さん本店(?)でそば食べました。
Commented by tenmorimori at 2014-12-13 20:50
>riemusik2さん、でへへ、あえて猫をトップに持っていきました。
ココニールのランチは迷ったら2種類を組み合わせられるんですよ。魚と鶏が食べたかったのでボクが組み合わせました(笑)

>非公開さん、そりゃまた羨ましいですね。楽しかった様子が伝わってきますよ。また福岡でもお会いしましょう。

>cana-mimicanさん、そう、そこの猫です。あのおじさんも頭は白髪が増えてますが元気でした。
誠平のランチも復活しそうだし、こくうもあるし、今帰仁のランチ事情も充実していましたね。