ちゅらかじとがちまやぁ

軟骨そば~パンケーキ~いくらうどん 一貫性なし!

亀かめそばの軟骨そば(小)ネギちょっと多めと言ったらねぎ山が出された(笑)
軟骨そば~パンケーキ~いくらうどん 一貫性なし!_b0049152_23203839.jpg


ヤッケブースでいつもは頼まない甘い系のパンケーキ。
ストロベリーバナナパンケーキ。
おっさん一人には気恥ずかしい造形だが旨いモンだな。
軟骨そば~パンケーキ~いくらうどん 一貫性なし!_b0049152_2322395.jpg


会社に帰っても今夜も遅くまで仕事なので晩ごはんは丸亀製麺の新シリーズ、北海道のいくらうどん。
冷たいと思って口に運んで温かかったの驚く。
まずはイクラだけ召し上がって下さいと言われたので召し上がるとなるほど、結構いいイクラを使ってるようだ。
とろみの有るつゆがかかっていてなかなか美味しい。
軟骨そば~パンケーキ~いくらうどん 一貫性なし!_b0049152_23251577.jpg

by tenmorimori | 2014-11-27 23:25 | 昼ごはん | Comments(0)