ちゅらかじとがちまやぁ

炒飯牛丼

ケンミンショーで一気に認知度が上がった国場の山ちゃん弁当。
こんな新メニューが有ったので買ってみた。
炒飯に牛と玉葱の甘辛煮を乗っけた炒飯牛丼350円。
炒飯牛丼_b0049152_17184583.jpg

10㎝近い高さの弁当箱にみっちり詰まった炒飯がしょっぺーのなんの(笑)
ボクが部活帰りの中2なら喜んでガツガツ食べるだろうが、年相応に血圧も高めなので身の危険を感じて(笑)半分ほどでやめる。
たまにはいいな。
by tenmorimori | 2014-08-21 17:21 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by riemusik2 at 2014-08-22 11:12
こんばんは。

これはお値段、ボリュームともに少年たちのお弁当ですね。
育ち盛りの少年だったら2つくらいは軽く食べれそうです。
私、今日はアトランタの中華街近くの中華飯店でチャーハンを食べましたけどおいしくなかった。
中華街近くの中華屋さんってことで期待して行ったのに残念。
Commented by てんもり at 2014-08-22 19:37 x
こんばんは、そう!あと30歳若かったら二ついけます(笑)
アメリカの中華も好きですけど、やっぱり美味しくないところもあるんですね。
以前サンフランシスコに着いて最初の晩飯は、ホテル近くの中華で、あこがれていた焼きそばの持ち帰り。
中国の五重塔みたいな絵の描いてある四角くて白いパッケージです。アメリカ映画の刑事なんかが箸ですくって食べてるのを見ていつかはと思ってました、美味しかったぁ(笑)