ちゅらかじとがちまやぁ

肉マースソバ・マサミ 

2日前、サンスーシィですだちうどんを食べた日、店主の中西さんとマサミのラーメンの話をして、その時から食べたくなり、我慢できずに今日食べに行った。
するとカウンターに中西さんの姿が(笑)
もともと彼のFBの情報で知ったこの店、どうやらボクと同じくこのラーメンの事をボクと話していたら食べたくなったらしい。
考えることが同じでちょっと照れるハハハ。
肉マースソバ・マサミ _b0049152_1828882.jpg

ラーメンを作る度に切られる豚肉はぶりんとした弾力があり美味しい。
肉マースソバ・マサミ _b0049152_18293243.jpg

はぁ~~~(裏声で)今日も旨かった。
by tenmorimori | 2014-07-03 18:31 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by バトーさん at 2014-07-03 22:24 x
私もぐーぜん今日おじゃましてました。
http://instagram.com/p/p-rL0GqN_H/
お一人で切り盛り大変そうでした^^;
Commented by てんもり at 2014-07-07 16:52 x
バトーさん、美味しいですよね、ほんとにクセになってます。
お一人でストイックに作られているのを見るのも楽しみのひとつです。