ちゅらかじとがちまやぁ

ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン

野枝さんのFB見て ん?
中西さんのFB見て んんん?
ピパーチキッチンの新メニュー「トムヤムチキン」ってえらく美味しそうじゃないのぉ!
気になったら行くっ!
辛口に出来るとの事だったので辛口で。
堪らん匂いが立ちのぼる。
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_1912024.jpg

薬味にパクチーと自家製海老油。
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_1914355.jpg

酸味と辛味と出汁の旨味、すんごく美味しいです。
野菜と鶏肉がたっぷり沈んでいる。
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_1915249.jpg

薬味も海老のエキスがぎゅっとしてうめぇ~~~!
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_19171393.jpg

美味しい玄米ご飯が付いてくるので・・・・・
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_19165280.jpg

当然こうなる。
ピパーチをたっぷりふりかけて。
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_19165440.jpg

会計の時に聞くと、このメニューはいつまで出すか未定だそうです。
急げピパーチキッチンへ!
ご馳走様でした。
ピパーチキッチン しりしり野菜のトムヤムチキン_b0049152_1918336.jpg

by tenmorimori | 2014-06-10 19:19 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by okazaki001 at 2014-06-10 21:40
最後のちょこんっと乗っかった唐辛子にてんもりさんの狙い通り?かわいくて笑っちゃいましたが(笑)、しりしりとは細切りのことなのか、野菜をこんもりと盛り上げた見た目からして写真映えがしてばっちりですね~。
Commented by tenmorimori at 2014-06-11 20:33
はい、狙いです、演出です(笑)
すりすりから訛った沖縄言葉ですが、ほんとたくさん野菜が入っていて、タイ料理屋さんのトムヤムクンより美味しいと思いました。さすがですピパーチキッチン。