ちゅらかじとがちまやぁ

ガストのカナディアンビーフペッパーハンバーグ

あるテレビ番組で、dancyuの編集長が、いま食べたいハンバーグと聞かれて名前を挙げたガストの和風きのこソースハンバーグ。
ファミリーレストランのハンバーグはどのチェーンも力を入れているだろうが、まさかdancyuの編集長からガストの名前が出るとは。
小禄のガストに確かめに行った。
メニューにきのこソースは無かったので、カナディアンビーフのペッパーハンバーグステーキを注文。
ガストのカナディアンビーフペッパーハンバーグ_b0049152_1975684.jpg

えーと、旨いです。
これが普通に綺麗なレストランで出されて1200円ですと言われても違和感ないかも。
599円でこれが食べられる、日本のチェーン店のレベルは高い。
あっ!確認したらdancyu編集長お勧めはデニーズだった(笑)
by tenmorimori | 2014-05-10 19:09 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by nobi at 2014-05-12 13:21 x
てんもりさん、こんにちは。

気になってデニーズを調べてみたら、これが超絶旨そうでした!

近いうち、行ってみようかなw

http://www.dennys.jp/dny/menu/dennys/meat/meat-1404015-002.html
Commented by tenmorimori at 2014-05-12 18:25
いーなー、こっちはデニーズは無いんですよ。
最近のファミリーレストランはすごいですね。
Commented by nobi at 2014-05-13 12:07 x
てんもりさん、うっかりしてました。沖縄に7&iはなかったのでした。 状況のおりにでもw
Commented by tenmorimori at 2014-05-13 18:39
そうなんですよ、セブンもデニーズも無い、ついでに言えば王将も無い(笑)