ちゅらかじとがちまやぁ

アメトーークのおかげでCOCO壱番屋

駐車場の猫はポカポカ陽気でご機嫌。
アメトーークのおかげでCOCO壱番屋_b0049152_16511558.jpg


アメトーークの食べ物屋シリーズ。
これまでで一番強烈だったのが餃子の王将芸人。
特に沖縄に「餃子の王将」が無いだけに、余計に食べたくてたまらなくなった。
昨夜はCOCO壱番屋芸人。
これは沖縄にもたくさんあるので、行くクサ!
イカカレーにソーセージをトッピング。ご飯の量と辛さは普通。
アメトーークのおかげでCOCO壱番屋_b0049152_16483715.jpg

やっぱりこの安定感、旨いなぁ。

オヤツはキノストアのシナモンロールビスケット。
たっぷりのシナモンとレーズン、くるみも巻かれてカリッと焼きあげられている。
アメトーークのおかげでCOCO壱番屋_b0049152_16502342.jpg

by tenmorimori | 2014-04-11 16:51 | 昼ごはん | Comments(6)
Commented by tipa at 2014-04-11 19:52 x
沖縄はポカポカなんですね‼
猫ちゃん、サイコー!
この猫ちゃんのポーズは私が酔っ払ってご機嫌な時のポーズに酷似!
お腹の感じも酷似・・・

5月になったらまた沖縄にお邪魔します!!
Commented by Salty at 2014-04-11 23:30 x
ご無沙汰しています~
姉がココイチと騒いでいたのは、そういう訳だったのですねw
徒歩圏内にあるので、ほとぼりが冷めたら(それほどでもない?)行ってみようかな。
Commented by kys-g at 2014-04-13 11:27
こんにちは
私もアメトーク見てカレーが食べたくなり
翌日coco壱番屋に行ってきました
テレビの影響力にはまってしまいました (^^♪

猫ちゃん すんごい ポーズ 決めてますね
笑いました m(_)m
Commented by nayu at 2014-04-14 12:01 x
キノストアのシナモンロールビスケット。
次、コレ食べたかなぁ~待っとりますw
Commented by かにっこ at 2014-04-14 13:16 x
ココイチ芸人見そびれた!!Σ(゚ロ゚;)
私はエビ煮込みカレーにほうれん草&なすトッピングがお気に入りです。
エビ煮込みカレーにフィッシュフライも捨てがたいなぁ。。(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-04-14 18:23
>tipaさん、はいポカポカですよ、もう多分寒くはならないでしょう。ご機嫌なときは猫も人間も変わりませんね(笑)

>Saltyさん、わお!お元気ですか?ココイチは店舗が多いのでいつも通り空いてましたよ。

>kys-gさん、カレーの吸引力は凄いですからね、ボクは逆らいません、どうせ食べるんだから(笑)

>ナユちゃん、次はいつになるかのぉ、分らんようにこそぉっと帰ります(笑)

>かにっこさん、むぅ、やっぱりひとそれぞれ好みが有りますね。
あのチープなフィッシュフライ好きです。