ちゅらかじとがちまやぁ

大衆食堂 泉 カレーヤキメシ500円

昨晩、おとんで仲村さんと話していたら俄然食べたくなった「大衆食堂 泉」のカレーヤキメシ(メニュー表記通り)。
500円で味噌汁が付いてこれだもの(嬉笑)
大衆食堂 泉 カレーヤキメシ500円_b0049152_16191082.jpg

“焼き飯”には適宜ウスターソースをかけるのがボクの流儀。
大衆食堂 泉 カレーヤキメシ500円_b0049152_16194926.jpg

うまいっ!
堪らんメニューですなぁ。
大衆食堂 泉 カレーヤキメシ500円_b0049152_16195168.jpg

この店は煮込みハンバーグが有名で、過去食べに来たことがあって美味しかった。
焼き飯のトッピングにハンバーグを頼んだら売り切れでした。
by tenmorimori | 2014-03-01 16:21 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by nako at 2014-03-02 00:29 x
うわぁー私も東京から来沖中の先輩と栄町で飲んでたんですよ~
先輩が来沖中、寝ても覚めても てんもりさんがてんもりさんがって
言ってて、おとんの前も通ったんですが、仲村さんと下北Nさんだけでした。
てんもりさんは帰った後だったんですねぇ。
今回も宮古島でも本島でも恒例の“てんもりさん後追いツアー”でした(笑)

Commented by taco at 2014-03-02 10:47 x
魅惑のメニュー。
オムライスにウスターちょこっとも旨いです(笑)
Commented by tenmorimori at 2014-03-03 18:17
>nakoさん、えっ!そうなんですか?仲村さんと下北Nさんが居られたならボクも居ましたよ、多分トイレに行ってたのかなぁ、残念ですぅ。先輩さんにもよろしくお伝えください。
てんもり後追いツアー、正解です!(笑)

>tacoさん、そう、あくまでもちょこっとなんですよね、じゃばじゃばかけたらいけません。