ちゅらかじとがちまやぁ

300円弁当

今日の昼は名護で買った弁当300円!
300円弁当_b0049152_18325550.jpg

300円で腹いっぱい、たまらんなぁ(笑)
by tenmorimori | 2014-02-19 18:33 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by riemusik2 at 2014-02-20 03:11
こんにちは。

えっ、これで300円?
お得!!
最近は300円ではコーヒー1杯も満足に飲めませんから。
Commented by ☆まま☆ at 2014-02-20 07:41 x
全国チェーンのあの海苔弁より安いかも?
そしておかずが美味しそうで、そそられますわ♪
Commented by tenmorimori at 2014-02-20 19:57
>riemusik2さん、こっちが心配になるほど沖縄の弁当は安いです。学校の側にある弁当屋さんには100円、150円弁当もあるんですよ、大丈夫か経営的に(笑)感謝ですね。

>☆まま☆さん、ですねあののり弁より安くて、魚のフライも美味しいです。ちきなーにフーチャンプルーも嬉しいですね。
Commented by taco at 2014-02-23 12:34 x
300円の中で、精一杯栄養を考えて盛りつけてくれてる感がたまらんです。
ほんと、この破格さは沖縄ならでは。
一口のウインナーが凄く嬉しいと思うのは私だけか?
Commented by tenmorimori at 2014-02-25 20:33
そこ?さすがです!(笑)この小さなウインナーに弁当屋さんの心意気が見えます、そしてこのウィンナー美味しかった。