ちゅらかじとがちまやぁ

玉家本店 ソーキそば

玉家本店でソーキそば小と稲荷。
玉家本店 ソーキそば_b0049152_1754625.jpg
玉家本店 ソーキそば_b0049152_1755999.jpg

旨いっ!
以上!

さてこれから北の方へ行ってきます。
by tenmorimori | 2014-02-13 17:06 | 沖縄すばDay By Day | Comments(4)
Commented by jakkepoes at 2014-02-13 19:14
北って、辺戸岬??(笑)
Commented by nobi at 2014-02-14 12:57 x
てんもりさん、北のレポート楽しみにお待ちしております。
Commented by riemusik2 at 2014-02-16 12:24
コンバンハ。

私、これ大好きです。
アトランタにも沖縄県人会があったりと沖縄出身の方がたくさんみえるのに、なぜかこのお蕎麦は食べれないんです。
オリオンビールがあるレストランもあるのに。
写真を見たら食べたくなっちゃいました。
Commented by tenmorimori at 2014-02-17 19:28
>アキさん、もうちっと北(笑)

>nobiさん、はいありがとうございます。ぼちぼちアップしていきますね。

>riemusik2さん、こんばんは。
アトランタにもあるんだ!すごいなウチナーンチュ。
そうですね、こういうソウルフードは現地以外ではなかなか難しいですよね。福岡でも満足できる沖縄そばはボクは知りません、どこかが違うんですよね。