ちゅらかじとがちまやぁ

真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ

明日・明後日は行けないので今日も行っとけ港町食堂。
なんだかねぇ、ずっと心にあった「沖縄で本格的な洋食が食べたい」という思いにバシッと応えてくれる店に出会い、堰を切ったとはこの事だみたいなはまり様です(笑)
洋食の王道「手作りハンバーグ定食750円」。
真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ_b0049152_13242059.jpg
真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ_b0049152_13243036.jpg

粗挽きの手作りハンバーグにデミソース。
このソースがご飯に合う!合うったら合う!
DP3Mで撮ると生々しい
真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ_b0049152_1328367.jpg

一緒に行った会社の若者はチキンカツレツトマトソース定食600円。
真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ_b0049152_13283240.jpg

あっさり上品な味だったそうだ。
真面目に3連勤 港町食堂でハンバーグ_b0049152_13285874.jpg

今度の日曜日26日は臨時休業だそうです、お気を付け下さい。
by tenmorimori | 2013-05-23 13:32 | 昼ごはん | Comments(7)
Commented by hiro-pinpin at 2013-05-23 14:05
このハンバーグ、実に美味しそう!

それにしても3日連続ですか…。
すぐにスタンプたまりそうですね。

ビーフシチューも美味しいですよ!
Commented by ひ~~~~~ at 2013-05-23 14:56 x
たまらーーーーーーーんって!!!!


タイムカード押してきた?w
Commented by 札幌のタカコ at 2013-05-23 15:07 x
本当に美味しそうです、ハンバーグ。
見てるだけで胃液が分泌されます。
次回の沖縄飯の候補にします!
Commented by ZEN at 2013-05-23 21:36 x
行くしかない(@ ̄ρ ̄@)
Commented by 隠れ☆てんもりファン at 2013-05-24 18:52 x
初めてコメントを書きますが、数年来のてんもりさんのブログ愛読者です。
連日の港町食堂押しに我慢が出来なくなって、午後1時ちょっ
と過ぎに行きましたが・・・・何と今日は開店時から凄まじい数の
お客様が襲来!したとのことで、パスタ料理以外は全て売り切れ
とのことでした。娘と一緒に行きましたが、『てんもりさんのブログ
効果でみんな押し寄せたハズ』と2人で苦笑いしました。
残念でしたが、その後娘と初の風雲(1回1人で来たことあり)で
ラーメンデートして来ました。次回は港町食堂リベンジします!
Commented by カオリ at 2013-05-26 00:28 x
もうね、てんもりさんがこげんもハマっとんしゃーっちゃけん、絶対行かないかんですね!!
Commented by てんもり at 2013-05-27 17:50 x
>hiro-pinpinさん、すでにスタンプ半分溜まりました(笑)

>ひ~~~~~さん、スタンプカードがタイムカードです(笑)

>札幌のタカコさん、沖縄めし、是非ぜひ!
札幌ではお会いできずに残念でした。

>ZENさん、だからねー

>隠れ☆さん、コメントありがとうございます。
そうですか、店主のツイッターによると先週末はいつもの2倍、3倍のお客さんが押し寄せたみたいです。
次は是非早めに行きましょう(ボクも(笑))

>カオリさん、そーくさ!こげな旨か洋食はいままで沖縄に無かったけんね。はよ行っとかんと行列が出来るバイ!