ちゅらかじとがちまやぁ

夕景 泊大橋 SIGMA DP3Merrill

橋に映える夕日がとてもきれいだったので、船着き場に車を乗り入れて撮った。
油のようにのたりとした春の海がきれいだ。
夕景 泊大橋 SIGMA DP3Merrill_b0049152_19472164.jpg

by tenmorimori | 2013-04-08 19:30 | 風景・スナップ | Comments(5)
Commented by ゆう at 2013-04-09 08:46 x
うわぁ、すごい!
何かフィルターは使っているのですか?
油のようなのったりとした春の海の感じがよく出ていますね。
Commented by まー at 2013-04-09 13:52 x
水野晴郎の「水曜ロードショー」のオープニングを思い出しました。
(^^)
Commented by tenmorimori at 2013-04-09 18:08
>ゆうさん、フィルターはかけてませんが、測光するポイントによっていろんな表情になりますからね。
この海面の表現はDP3ならではだと思います。

>まーさん、そうなんですよ、これにヨットでも走ってたらまんまですね(笑)
Commented by taco at 2013-04-14 18:23 x
眩しい!眩しすぎる!!
素晴らしいなぁ~♪
Commented by tenmorimori at 2013-04-15 17:04
きれいですよねぇ、気付くか気付かないか、その差は大きいですね。