ちゅらかじとがちまやぁ

宗像堂の子ヤギ

最近、宗像堂にはスタッフさんが連れてくる子ヤギが時々いるそうな。
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18103692.jpg

おや?
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18115483.jpg

居たっ!
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18121855.jpg

かーわいー
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18124216.jpg
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18125680.jpg

最高の遊び場所やなぁ。
宗像堂の子ヤギ_b0049152_1839648.jpg

宗像堂の子ヤギ_b0049152_18264673.jpg

昼ごはんは宗像堂で済ませていこう。
宗像堂の子ヤギ_b0049152_18135712.jpg

奥のテーブルには店舗改装前に使われていた道具がオブジェとしてディスプレイされていた。
宗像堂の子ヤギ_b0049152_1815468.jpg

by tenmorimori | 2013-04-02 18:21 | 風景・スナップ | Comments(3)
Commented by Salty at 2013-04-02 23:59 x
ご無沙汰しております。
沖縄で山羊を見ると、「かわいいけど食べられちゃうんかなー」とつい。。。
Commented by ゆう at 2013-04-03 08:41 x
ひ~じゃ~~(笑)
那覇の安謝に半月滞在したとき、近くの小学校で普通に飼われていました。
そのうち食べられちゃうのかなぁってその時も思いましたけど(笑)
Commented by tenmorimori at 2013-04-03 19:04
>Saltyさん、お久しぶりです。沖縄ではつい思ってしまいますね、愛玩動物だと信じています。

>ゆうさん、とてもかわいかったので繰り返しますが、どうか愛玩動物で!(笑)