ちゅらかじとがちまやぁ

石垣島 民宿ザーバルのランチ

石垣市街地から新空港方面へ走り、白保中の手前左側にある民宿ザーバル。
昼はランチもやっていて、以前ここで八重山そばを食べて美味しかった事を思い出し、その時に他のお客さんが食べていた日替わりランチが美味しそうだったので、今回は日替わりランチをオーダー。
うん!やっぱり美味しいぞこの店は。
これで700円。食後のコーヒーも付いてきます。
石垣島 民宿ザーバルのランチ_b0049152_19343116.jpg

by tenmorimori | 2012-12-05 19:36 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by nobi at 2012-12-06 12:48 x
テンモリさん,お値打ちですねー. 免許の無い私はそこまでたどり着くのにバスを使うしかないのですがそれでも行って見たいです.
新空港が完成したら,石垣島も再訪したい.
Commented by tenmorimori at 2012-12-06 18:12
正直こんな場所でこんな定食にはびっくりしました、美味しかったですよ。
新空港は立派過ぎるくらい立派ですよ、ちょっと遠いけど(笑)