ちゅらかじとがちまやぁ

別府の猫

今回の別府では100以上あると言われる共同浴場目当てで行った。
各自治会ごとに共同の温泉があちこちにあり、別府の魅力再発見!
そんなぶらぶらしていて見つけた猫。
この猫のあまりに破壊力のある可愛さに取り急ぎアップします。
顔の形といい、表情と言い、体型と言い・・・・・たまらぁぁ~~~~ん!!
別府の猫_b0049152_19324382.jpg

by tenmorimori | 2012-10-09 19:33 | Cat's | Comments(4)
Commented by ゆう at 2012-10-09 20:30 x
うっふん、気に入った?
実は猫被ってるのよん。脱いでも猫だけど。
・・・おぬし、マトリョーシカか?(笑)
Commented by tenmorimori at 2012-10-11 12:14
なるほど、マトリョーシカ。こんなん売ってないかなぁ(笑)
Commented by ナコ at 2012-10-19 21:32 x
ふわっふわだぁ・・・
白黒ちゃんってなんか好きです。

このお顔はちょっと警戒顔ですかね^^
Commented by tenmorimori at 2012-10-20 17:32
パンダ猫可愛いですよね、特にこの猫は可愛い。
野良にしてはきれいでふわふわで。
もう1歩近づいたらやつの警戒ラインを越えていたでしょう。
写真を撮るときはこのへんのせめぎあいがスリルです(笑)