ちゅらかじとがちまやぁ

博多 千代町 玄風館

もう何十年も前から通ってる店、千代町の玄風館
何十年も前から外見も店内も、そして味も変わってない。
変わったのは新館が出来たのとメニューが増えたこと。
三連休、沖縄から着いて空港にJ子が迎えに来てくれた。
「昼飯どうする?」「そうやねぇ・・・・」「玄風館に行こうと思っとっちゃけど」「いいね!行こ行こ」
手前からカルビ、ホルモン、ハラミ、ミノ。
博多 千代町 玄風館_b0049152_938623.jpg

博多 千代町 玄風館_b0049152_939694.jpg

かき氷盛りの大盛り麦飯で辛い焼肉をかっ食らう。
博多 千代町 玄風館_b0049152_938585.jpg

だぁ~~~~っ!やっぱ旨かぁ~~~~!
博多 千代町 玄風館_b0049152_9394149.jpg

ホルモン、ミノを追加っ!
博多 千代町 玄風館_b0049152_9442062.jpg

こうしてボクの三連休はスタートした。
by tenmorimori | 2012-10-09 09:45 | 博多んモン | Comments(6)
Commented by jakkepoes at 2012-10-09 13:51
だぁ〜〜〜っ!!( ´θ`)ノ
Commented by てんもり at 2012-10-09 18:07 x
アキさん、この味知っとるもんね(笑)
Commented by おかもと at 2012-10-09 20:04 x
うわー懐かしい!! 私も十数年前よく通っておりました。
気をつけないと肉がぼわーって燃えるんですよね(笑)
テールスープも好きだったなぁ。。
あ〜 美味しそ!
Commented by さすらいのくすり師 at 2012-10-09 21:17 x
辛い!うまぁい!を毎回連呼してます。
働いているおばちゃんのキャラも好きです
Commented by おきゅーと at 2012-10-09 21:49 x
高坊時代、常時腹ぺこで早飯して、昼食は
一番安い定食を食べたことも有った。
懐かしい・・。
Commented by tenmorimori at 2012-10-11 12:13
おかもとさん、地続きじゃないですか(笑)久しぶりにどうですか?
さすらいの薬師さん、おばちゃんも変わらず元気でした。なぜか殆どスポーツ刈りでしたよ(笑)
おきゅーとさん、あの近くの高校って、郷六平と同じですか?優秀なんですね。