ちゅらかじとがちまやぁ

いちどんで冷やしカツうどん

実は土曜日、カツ丼食べたはいいが財布を忘れていることに会計の時に気が付いた、あー恥ずかしかった。
ウチに取りに戻って払おうと思ったが、もう閉店するし日曜は休みなんで月曜でもいいですよと温かいお言葉。
すみませんっ!
と言う事で今日また食べに行った。
夏季限定の冷やしカツうどん。750円
いちどんで冷やしカツうどん_b0049152_17283547.jpg

なかなかのもんでした。揚げたてのトンカツが冷たいつゆに浸ってもカリッと旨い。
こしのある扁平うどんに温泉卵も良い仕事してます。

お店のFB
7月に二号店が首里にオープンするそうです。
神戸カツ丼 一どん(首里店)
住所 那覇市首里平良町1-36
電話 098-885-1333(まだつながりません)
営業時間(予定) 11:30~15:00 17:00~21:00
定休日 月曜日
by tenmorimori | 2012-06-18 17:34 | 昼ごはん | Comments(6)
Commented by 野枝 at 2012-06-18 18:28 x
財布忘れたって…
あたしかっ!!(笑)
Commented by あき at 2012-06-18 20:47 x
こんばんは。
大晦日にてんもりさんを金月ソバで見かけた者です。
カツ丼、ずっと行きたかったお店です。
通勤途中にあるので、開店が待ち遠しいです。

(ここから下は、不適切なら削除してください)
お隣はワンズパートナーと言って、
犬(猫も)の保護活動をされている団体の事務所です。看板犬もいます。
そちらもよろしくお願いします(活動をみなさんに知ってもらいたいです)。
Commented by フミオ at 2012-06-18 20:52 x
これは美味そうですね〜。
裏打ち会辺りでやってくれんかいな?!
Commented by ゆう at 2012-06-18 21:03 x
さいふを~~忘れて~~ゆかい~な
…サザエさんかっ!(笑)
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2012-06-18 21:53 x
財布を忘れて・・・、
今まで何度もあったわぁ。
サザエさんとよばれています。
Commented by tenmorimori at 2012-06-19 17:48
>野枝さん、自己申告ありがとうございます、野枝さんの気持ちが分かりました(笑)

>あきさん、あ、そうなんですか。首里店どうぞご愛顧願います。お隣さんはそんな活動されてるんですね、もし首里店に行く機会があれば覗いてみます。

>フミオさん、これヒットすると思いますよ。大地のうどんあたりでやってくれんかなぁ。

>ゆうさん、♪カツ丼食べよと那覇まで~でっかっけたぁらぁ~♪
こういうのはサザエさんと呼ばれてます(笑)

>にいがたの食いしん坊さん、ゾッとして恥ずかしいもんですね「名刺を置いていきます」と言ったら「あ、てんもりさんでしょ分かってますからいいですよ」って(笑)余計恥ずかしかった・・・・