ちゅらかじとがちまやぁ

日帰り石垣の昼ごはん

梅雨真っただ中の石垣島へ日帰り出張。
昼に食べたのは焼肉屋金城浜崎本店で石垣牛100%のハンバーグ。
100g~400gまで量を指定出来て、ボクが注文したのは300g。
ご飯・味噌汁がついて1050円は質・味・ボリュームを考えると破格の安さだと思う。
やっぱ美味しーーーーー!
日帰り石垣の昼ごはん_b0049152_9212555.jpg

帰りの便で雲の上に出ると・・・・・
日帰り石垣の昼ごはん_b0049152_9221388.jpg

早く梅雨が明けんかなぁ。
by tenmorimori | 2012-06-14 09:22 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by marsmoon at 2012-06-14 09:33 x
わぁ~、ハンバーグ好きとしては食べたい~!
来週、後半白浜入りです。なので、移動日のランチはこれにしようかと。飛行機の時間と船の時間をにらめっこ中。
臨時休業が無いことを祈る。沖縄だけに…ww
Commented by えん at 2012-06-14 12:58 x
本当。早く梅雨明けてほしい><デス。。
来週木曜日から、3年ぶりの沖縄です。。。阿嘉島へダイビングなしで行く予定なのですが、週間予報みるのが嫌になってきちゃいました^^;
Commented by てんもり at 2012-06-14 18:05 x
>marsmoonさん、ハンバーグ好きなら是非っ!美崎店の方が離島桟橋からは近いみたいですね。しかし来週後半・・・・台風が抜けてる事をお祈りします(笑)

>えんさん、同じく台風が抜けてる事をお祈りします(笑)
ほんと冗談抜きで、3年ぶりの沖縄なのにそしてせっかく阿嘉島に行かれるのに雨はいやですね。晴れろぉ~~~~~!
Commented by at 2012-06-14 18:07 x
金城の石垣牛は、焼き肉もハンバーグも大好きデス
Commented by てんもり at 2012-06-14 18:11 x
白さん、お元気ですか?
そう、焼肉も安くて美味しいですね。確か毎月1日は焼肉半額だったはずです。あーまた食べたくなった。