ちゅらかじとがちまやぁ

から揚げ探検隊

会社で、くくるのから揚げが旨いという話をしていたら、みんなのテンションが上がり、食べに行こう、今行こう、すぐ行こうと男4人でから揚げ探検隊だっ!
から揚げ丼ノーマル580円。
から揚げ探検隊_b0049152_17451014.jpg

大盛り680円。
から揚げ探検隊_b0049152_1746393.jpg

そしてメガ盛り880円。
から揚げ探検隊_b0049152_17465062.jpg

そしてボクは和風出汁カレーが美味しいから揚げカレー丼700円。
から揚げ探検隊_b0049152_17474359.jpg

一同大満足。
サクパリジュワーのくくるのから揚げはメガ盛りでも胃もたれしないという食後談。
こんなにいっぺんにから揚げ揚げたのは初めてです、と店主談(笑)
by tenmorimori | 2012-06-06 17:49 | 昼ごはん | Comments(6)
Commented by テツやん at 2012-06-06 19:09 x
はじめまして~!
いつも楽しく拝見するばっかりですが、
コチラが気になりすぎて行ってきましたのでコメントします!

お昼に入ったんでホントにいらっしゃいましたね、探検隊4名様が(笑)
あっ!生てんもりさんだっ、となぜか少し緊張しました(^^ゞ

から揚丼冷やしそばセット頂きましたが、ジュウシィーで旨いです!
鶏好き野郎には堪らない一品でした~

てんもりさんが連チャンしてるのも頷けます(笑)
Commented by おきゅーと at 2012-06-06 22:57 x
鳥のアンダーギーだ!
Commented by てんもり at 2012-06-07 18:36 x
>テツやんさん、初めまして。
見られてしまったんですね(笑)あのから揚げは美味しいですよねぇ、体調がいいときにメガ盛り食べてみよう!
今後ともよろしくお願いします。

>おきゅーとさん、旨い、いや上手い!とりぬあんだあぎですね(笑)
旨いっすよ、大分のから揚げよりも好きかも。
Commented by くくる二号 at 2012-06-07 23:55 x
てんもりさん
いつもご来店有難うございます。

皆様唐揚げでビックリし、ご注文伺いながらちょっと笑ってしまいすいません(^^ゞ
お陰様で唐揚げ大人気です(#^.^#)

来週も、ちょっと変わった丼を試作中です。

今後とも宜しくお願いします。
Commented by ぞんびちゃん at 2012-06-08 19:55 x
鶏唐ダイエットな悪寒!

効果はありますたかー?
ケケケ
Commented by てんもり at 2012-06-11 17:16 x
>くくる二号さん、あの時は男4人すっかりから揚げモードで押し掛けましたからね(笑)
レギュラーメニューも美味しいんですが、週替わりも油断出来ませんね、またお邪魔します!

>ぞんびちゃん、効果ないでつっ!