ちゅらかじとがちまやぁ

先週金曜日の夕焼け

きれいだったなぁ・・・・
自宅バルコニーから写す。
先週金曜日の夕焼け_b0049152_18164032.jpg
先週金曜日の夕焼け_b0049152_18165143.jpg

カラスが鳴くから帰ろうっと。
先週金曜日の夕焼け_b0049152_18175783.jpg

by tenmorimori | 2012-06-04 18:18 | 風景・スナップ | Comments(4)
Commented by にいがたの食いしん坊 at 2012-06-04 20:09 x
現実とは思えない、すごい・・です。
うまく言えませんが、
きれいすぎて、CGみたいです。
Commented by かにっこ at 2012-06-05 09:48 x
お久しぶりです!こんにちわ!
なんていうか綺麗すぎです。
空にポンポンと花が咲いてるみたいだー
Commented by tenmorimori at 2012-06-05 17:46
>にいがたの食いしん坊さん、梅雨の合間の晴れ間に雲がちぎれてほんとにきれいでした。油断できませんね(笑)

>かにっこさん、お久しぶりです。
夕方になって西の空が晴れて来て雲がいい具合になりました。
きれいですよね。

そしてお二人さま、これから良い季節になります(暑いけど)。
お越し下さいね。
Commented by ぞんびちゃん at 2012-06-05 21:40 x
嗚呼、神降臨な迂闊!
大妖精さんテンモリ
ならではの秘技な悪寒!

ケケケ