ちゅらかじとがちまやぁ

ジョージレストランでmomotoチームと

昼時、那覇に居たのでmomoto事務所に顔出して、chojiさん、原田さん、ちずさんと3人でランチ。
向かった先はジョージレストラン。
店のプランターに・・・・・(笑)
ジョージレストランでmomotoチームと_b0049152_19213344.jpg

ボクは自家製バジルソースのスパゲティバジリコ。
ジョージレストランでmomotoチームと_b0049152_19224037.jpg

chojiさん、原田さんはメキシカンディナー、ちずさんはBランチ。
ジョージレストランでmomotoチームと_b0049152_19232846.jpg
ジョージレストランでmomotoチームと_b0049152_1923378.jpg

やっぱ旨いな、焼き立てアップルパイ。
ジョージレストランでmomotoチームと_b0049152_19235291.jpg

by tenmorimori | 2012-04-18 19:24 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by くるみん@兵庫 at 2012-04-19 07:27 x
ご本、ようやくゲットいたしました。大阪で。さらに言うなら日本一長い商店街、天神橋筋商店街で!いつも会社帰りにお菓子を
買っている沖縄の物産を扱っておられるお店で、見つけました!まだ行ったことのないお店なのに、「おぉ、風庵さんや」
momotoのバックナンバーも見っけ!しっかり買い込んできました。
Commented by だん at 2012-04-20 18:28 x
てんもりさん&チームmomotoの皆様 お疲れ様です(笑)
素晴らしい作品創りにちこっとでも僕らも係われたこと誇りに想います
本当に有難う御座いました
また次号へむけてたくさん食べてくんちつけちゃってくださいネ♪
くるみん@兵庫さま 光栄です
僕も「おっ、くるみんさん!」とお迎えできる日を楽しみに待っていますv(笑)v
Commented by てんもり at 2012-04-23 20:10 x
>くるみんさん、ありがとうございます!天神橋筋にも置いてあるなんて不思議な感じです(笑)次号のモモトもよろしくお願いします。

>ダンちゃん、ミニ打ち上げしましょーねー(笑)