ちゅらかじとがちまやぁ

美味しいナンが食べたくて アダニー

あぁ、昨夜は1時まで仕事、そして今朝は6時前に起きて仕事。
頭の中にはナンが飛び交っていた。
どうやらFBのjinちゃんの写真が刷り込まれたようだ。
アダニーへ行きランチのAセットを辛口ベジタブルカレーで注文。
以前は1000円以上したんだが、950円に値下がりしていた、いいことだ。
美味しいナンが食べたくて アダニー_b0049152_18391927.jpg

やっぱりインドカレーとナンって合うなぁ。
by tenmorimori | 2012-03-21 18:40 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by ナベ at 2012-03-22 06:06 x
ナンだけで何枚も食べられます(笑)
Commented by じん at 2012-03-22 13:53 x
あらっ!脳内、腹内加担しちゃいましたか?
しかし今回、ちゃんとしたインド料理屋さんに行くと、美味さを落さずいくらでも辛さ調節してくれることを知っちゃいました。
チビにだって美味しいカレー食べさせたいですもんね!
Commented by tenmorimori at 2012-03-22 20:00
>ナベさん、ナン男が乗り移ったか?(笑)

>じんさん、しっかり影響されました(笑)
そうですね、カレーは辛いという固定観念から逃れないといけませんね。子どもだって美味しいカレー料理は分かるはずですもんね。