ちゅらかじとがちまやぁ

竜丹で天津丼

なんか最近ずっと天津丼が食べたくて、出来れば餃子の王将で餃子2人前と並べて食べたいんだが、ここ沖縄ではそれも叶わず。
やっぱりこういう場合は竜丹だな。
竜丹で天津丼_b0049152_19405450.jpg

おはははははは・・・・旨い!500円!
王将の餃子食べたいなぁ(大阪王将ではありません)
by tenmorimori | 2012-02-21 19:41 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by まもる at 2012-02-21 19:36 x
タマゴふかふかでおいしそうですね(^ー^)
両王将、私も餃子は「餃子の王将」の圧勝だと思います。
Commented by yanbaru5588 at 2012-02-21 21:57
ご無沙汰です~~
おぉ~500円ですかぁ ええなぁ
タマゴの質感ええ感じですね。。
Commented by 赤いハ○諸見里ぞん… at 2012-02-22 06:12 x
ここのしゅぶたもまじうまいっしゅっね♪

『しゅぶたのしゅはふちゅうのしゅがいいでしゅよね。』

ケーケケケ
Commented by ぞんびちゃん at 2012-02-22 06:30 x
ここの店主
龍譚を造った一族の末裔ってほんとうでつか?


嗚呼、ぞんびちゃん気づいた迂闊!

マルマルモリモリテンモリおじちゃん

裏から見ると
ムラムラモンモン…
になるらしい妖!


ギャーー
ごめんなさい
ごめんなさい
土下座
Commented by tenmorimori at 2012-02-22 18:29
>まもるさん、特に作りたてはふわふわ加減が最高です。王将の餃子は通販してないんで沖縄では食べられない。沖縄に出店して下さい!

>こうべさん、蟹とか入ってなく、具はハムとかなんですが、天津丼は卵の焼き加減と餡が重要ですからね、500円には頭下がります。

>諸見里ぞん・・・さん、なにもの?(笑)

>ぞんびちゃん、許さん、土下座しても許さん!(笑)
ぞんびちゃん増殖の悪寒・・・・
龍譚の話、ほんとうでしょうかね。