ちゅらかじとがちまやぁ

ラージャのカレー

パラダイス通りの夏にオープンしたインドカレーの店「ラージャ」で昼ごはん。
日替わりのランチセットはチキンとマッシュルームのカレー。
ラージャのカレー_b0049152_19285245.jpg

ここのナンは軽いのが特徴で、焼き立てはサクッとしていいのだが、時間が経つとちょっとふにゃっとしてくる。
コザのタージの様なもちっと重たいナンがボクは好み。
女性には良いかもしれない。美味しいインドカレーでした。
ソフトドリンクも付いて800円。
そう言えば昔のテレビ番組で竹中直人が大仏パーマのかつらを付けて「ナン男」というシュールなキャラクターで出ていたなぁ、ご存じの方居ませんか?(笑)
by tenmorimori | 2011-12-27 19:32 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by yurippe at 2011-12-27 19:25 x
知ってます(笑)→ナン男
Commented by おかねこ at 2011-12-27 23:10 x
ワタシも知ってます(笑)
一緒に「ランドセルスキップ小学生」と「ショスタコビッチ三郎太」も
蘇ってきました。
Commented by 琉球レッズ at 2011-12-28 16:03 x
ナンでセミを取って食べてましたね(笑)
ビシバシステム懐かしいなぁ~
Commented by tenmorimori at 2011-12-28 17:32
みなさん、お好きですねぇ(笑)
今度着流しでナンを5~6枚肩にかたげて国際通りを歩こうか(笑)
ショスタコビッチ三太郎!懐かしい!