ちゅらかじとがちまやぁ

博多に来とります

今夜は軍鶏鍋と鯛めしらしい。
帰ってから更新しますね。
冬の博多はお相撲さんのびんづけ油の香りがします。
by tenmorimori | 2011-11-25 19:10 | Comments(6)
Commented by さすらいのくすり師 at 2011-11-25 22:49 x
わお!てんもりさん福岡に帰ってこられてるのですね~お帰りなさい(*^^*)
更新楽しみにしてますね!
Commented by ぞんびちゃん at 2011-11-26 09:40 x
嗚呼、ぞんびちゃんも博多にいるらしい妖~

ケケケ
Commented by たかのすけ at 2011-11-26 23:47 x
あ!
てことはまたブリ吉はボス預けってことですね!
ヤル気の無い顔見てきます!(笑)

あ、ぞんびちゃんは出張か!   ククク
Commented by tenmorimori at 2011-11-29 08:21
>さすらいのくすり師さん、うん、2泊3日で帰ってきました。しかし暖かかったですね。とても九州場所開催中とは思えないほどでした。そして次は国際マラソンですね。

>ぞんびちゃん、げげ!ぞんびちゃんも出張するんだ。
福岡はどこもかしこも開発されて、妖怪は棲み辛くなってきましたね。

>たかのすけさん、ブリは読谷で悪さをしてすぐに返されました(笑)
Commented by ぞんびちゃん at 2011-11-29 21:45 x
ぞんびちゃん、妖精さん会議に出席してた迂闊!

嗚呼、テンモリおじちゃんに憑いて、うまかもん食べたかった妖~

ケケケ
Commented by tenmorimori at 2011-11-30 11:34
軍鶏鍋食べてるとき、左肩の上でケケケ・・・・って聞こえた様な聞こえなかった様な・・・実は憑いてたでしょう?(笑)