ちゅらかじとがちまやぁ

四川飯店 ふかひれコース

ある夜、降って湧いた様に四川飯店の誕生月半額サービスの恩恵に授かる事になった。
そりゃあやっぱり普通じゃあ絶対注文しない様な「ふかひれコース10,000円」!
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_1855312.jpg

前菜からして高級。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_18553056.jpg

おわっ!!干しアワビと松茸のスープ。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_18561485.jpg

干しアワビから出る出汁と松茸の香り、うう~~お金持っていつもこんなもん食べてるのか。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_18572739.jpg

大正海老の塩炒め。まこもと銀杏と美味しいアスパラ。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_18583241.jpg

ふかひれをホールで食べる日が来るなんて・・・・
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_18591139.jpg

北京ダックの様な料理。味噌が美味しい。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_1922971.jpg

ミーバイの蒸し料理。ねぎ油と淡白な白身がベストマッチです。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_1932038.jpg

そして陳麻婆豆腐。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_1935343.jpg
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_194037.jpg

この店の杏仁豆腐は、本物の杏仁を使っていて、滑らかな事この上ない。
四川飯店 ふかひれコース_b0049152_196983.jpg

いやぁ、目福口福でごじゃいました。
by tenmorimori | 2011-10-28 19:07 | 晩ごはん | Comments(0)