ちゅらかじとがちまやぁ

くくるのカレーかつ丼

くくるのメニューを見るととんかつカレー丼とカレーかつ丼があって、とんかつカレー丼はカレー丼の上にとんかつが乗っかり、カレーかつ丼は普通の卵でとじたかつ丼に和風のカレーあんがかかっているものらしい。
で。カレーかつ丼を注文。
くくるのカレーかつ丼_b0049152_17214777.jpg

なぁるほど、出汁が溶かれた和風のカレーってとこがみそだな。
美味しゅうございました。
by tenmorimori | 2011-09-22 17:24 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by ゆう at 2011-09-22 18:33 x
ふ・し・ぎ
でも、おいしそう♪

くくるって、うちなーぐちでこころですよね?
沖縄にはきっと、柔軟なちゃんぷるー精神があるんでしょうね。
Commented by tenmorimori at 2011-09-26 19:33
そうです、心です。
いい店名ですね。
ここの店主はいろいろ工夫されていて、食べてみたいメニューはまだまだありますよ。