ちゅらかじとがちまやぁ

晴れろ!乾け!

台風はもう飽きた。
今思うのはカリフォルニアの乾いた空気だ。
晴れろ!乾け!_b0049152_9163264.jpg

デスヴァレーへ向かう途中シエラネバダ山脈を越えて。
白いのは塩。
by tenmorimori | 2011-08-06 09:20 | 風景・スナップ | Comments(3)
Commented by nako at 2011-08-06 13:56 x
豪快なムイファーちゃんは去っていきましたね~
カルフォルニアの写真、木の電柱がいい味だしてますね。
そして、どうも私はカルフォルニアの青い・・・とくると
「カルフォルニアの青いばか」(byみうらじゅん)と歌ってしまいます^_^;
Commented by momoto編集部 at 2011-08-06 16:31 x
真夏のデスバレー(50度ぐらい)で車がスタックして、サンドバギーに命を救われた経験があるよ!生まれて初めてサンドバギーにも乗った。感動だったわーー
Commented by tenmorimori at 2011-08-06 17:41
>nakoさん、ほんと今回は長かったですね、明日以降も台風一過とはいかないみたいでぐずつきそうですね。
あー、洗濯したい!
アメリカ行きたいなぁ~~~~

>momoto編集部さま、真夏のデスバレーでスタック!
スタックする様なとこに行ったらあかん(笑)