ちゅらかじとがちまやぁ

仲村清司さん、仲程長治さん他お知らせ

好調の「ほんとうは怖い沖縄」、新書沖縄読本に引き続き、またもや仲村清司さん書き下ろしの新刊が24日、新潮社から発刊されます。「本音で語る沖縄史」
今までになかった視点から見据えた沖縄史が興味深く語られています。
向田さんの招き猫効果なのか、従来のJTA機内誌「コーラルウェイ」連載に引き続き、今度はJALの「スカイワード}にも8月から連載開始との事、今年は書きまくってる仲村清司さんです。
7月にジュンク堂でトークライブも決定してます。
choji(仲程長治)さん
今夏、明治神宮で開催される「海森彩生写真展」
10人のゲスト写真家と一般公募の写真が東日本大震災に祈りをこめて展示されます。
chojiさんの展示日程は7月9日から19日まで。
ボクの応募写真も展示される予定なんで、ついでで良かった見てみて下さい。
フォトグラファーチョージは超高価な最新のカメラで沖縄を撮りまくってます、乞うご期待!

ついでにもうひとつ。
明日23日は沖縄慰霊の日ですが、明日の琉球新報の副読誌「レキオ」に沖縄のカリスマブロガー(笑)の一人として紹介記事が掲載される予定です。バカヅラ晒してます。
by tenmorimori | 2011-06-22 10:22 | Comments(4)
Commented by 仲村清司 at 2011-06-22 11:16 x
紹介いただきありgとうございます。7月30日はジュンク堂でトークライブも開催します。よろしくお願いします
Commented by tenmorimori at 2011-06-22 18:46
あ、トークライブの事を書くの忘れてました。
追記しときますね。
しかし、ほんと昨年から今年にかけて大忙しですね。
関係ないけどボクらも誇らしいです。
ボクも猫飼おうかな(笑)
Commented by choji at 2011-06-22 21:44 x
紹介いただき蟻蛾とうございます 残り少ない期限 楽しみます 時間が許せば江戸で戯れたいですね(画商・次第だねぷはは) 今後とも宜しくお願いいたしま巣
Commented by tenmorimori at 2011-06-23 18:17
お江戸上りがますます楽しみになってきました。