ちゅらかじとがちまやぁ

上海ヌードル珊で大陸風担々麺

旨い麺が食べたくて「上海ヌードル珊」へ寄る。
担々麺モードで3種の中から迷って、以前食べて美味しかった大陸風担々麺と小ライスを注文。
以前食べた時はチーズと白髪ネギが大量に乗せられていたが、今回はチーズとチンゲン菜、チャーシューの細切れが乗っかっている。
上海ヌードル珊で大陸風担々麺_b0049152_17593085.jpg

やっぱりここの担々麺は旨い。
まず基本となるスープと麺が高級中華料理屋さんにも匹敵する美味しさなのだ。
担々麺以外にもシンプルな中華そばや塩スープの麺、焼きそばもメニューにあるが、どれも間違いない味だろう。
ご飯を入れて。
上海ヌードル珊で大陸風担々麺_b0049152_183221.jpg

期間限定の冷麺も気になるなぁ。
スタッフブログはこちら

上海ヌードル&カフェ 珊 東南アジア料理 / 赤嶺駅小禄駅


by tenmorimori | 2011-06-21 18:06 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by なおたけ at 2011-06-21 19:23 x
私はこのあいだ、上海やきそばたべました。
おいしかったですよ!
是非、お試しあれ。
Commented by かにっこ at 2011-06-22 09:23 x
暑い時こそ、坦々麺とか食べたくなりますよね★
先日、土日で弾丸来沖してました。
そこでやっとてんもりさん「おいしいお店100」を購入しました!

「ちゅらかじ」で知っていくつか行った事あるお店ものっていて
嬉しくなりました!今度から本を片手に食べ歩きます!
あの本に乗ってるお店を全部制覇したらてんもりさんから何か素敵なものが・・・!?(笑)
2が出るのも楽しみにしてます!
Commented by tenmorimori at 2011-06-22 18:42
>なおたけさん、この日も一押しは上海焼きそばですと勧められましたよ(笑)他のお客さんのを見るとほんと旨そうでした。

>かにっこさん、土日弾丸ですか(笑)天気良くて良かったですね。
本の購入ありがとうございます、ほんとにねぇ、すでに情報が古くなってますんで心苦しいとこもあります。
Vol.2出ませんかね(笑)