ちゅらかじとがちまやぁ

ぬーじボンボン 旨きカレー

昼ごはんは食堂ぬーじボンボンでカレーにしよう。
ツイッターでつぶやいて、chojiさん、momoto事務所にいたオオニシさんご同行(またつるんでる(笑))。
カレー食べながら次のchojiphotoの撮り下ろしの打ち合わせも少し。
店に着くと、昼時とはいえこんなに混んでるのは初めて。
ランチメニューからトンカツカレーが消えてたのは残念!今日はコレ食べるって決めてたのに。
そして新たにハンバーガーがメニューに加わっていた、これも旨そ!
ほうれん草と2種のチーズのカレー。やっぱりこのカレーソースは旨いっ!深みとこくが断トツに旨い!
ぬーじボンボン 旨きカレー_b0049152_1759838.jpg

サラダも相変わらず旨いのぉ、茗荷がアクセント。
ぬーじボンボン 旨きカレー_b0049152_17553873.jpg

by tenmorimori | 2011-05-20 17:55 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by Ave@北海道 at 2011-05-20 18:04 x
あっ!カレー(笑)

ウマそうですね~。色が濃い。
Commented by てんもり at 2011-05-20 18:20 x
そっ!カレー(笑)
旨いですよ、欧風カレーとしては沖縄で一番好きです。
なかなかこんな黒っぽいソースが無いんですよ。
Commented by 札幌のタカコ at 2011-05-20 18:24 x
お腹すいてるときって、肉とか油ものとか、体が欲しますよね。
あ、てんもりさんは常にだったりして・・・?(笑)
Commented by uzume at 2011-05-21 01:49 x
おいしそー!
でも量がすくなそー(^^;
Commented by tenmorimori at 2011-05-23 16:58
>札幌のタカコさん、Aveさんに引き続き北海道からコメントありがとうございます。
確かに欲します、欲しますけど意外に草食系なワタシです(笑)

>uzumeさん、いや、ソースが濃厚なんで意外とずっしりきますよ。でもカレーが美味しいんで絶対に皿を舐めたくなります(笑)