ちゅらかじとがちまやぁ

「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック

「オウチ。」アサさんのカレーはいつも旨い。
すごく涼しくて湿気が少ない今日の沖縄。
浦添で昼前まで打ち合わせだったので「オウチ。」へカレーを食べに行く。
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1758046.jpg

待つ間にまこっちゃんの手製ジンジャーエール、これスパイシーで美味しい。
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1759142.jpg

揚げた茄子の乗った挽き肉カレー、うしし。
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1759459.jpg

黒米ご飯とたっぷりの野菜だらけプレート。
ハンダマーの白和え、レタス、クレソン、レッドキャベツ。
どの野菜も美味しいが、素材ごとにかかってるソースや味付けが・・・もう美味しいっ!そして美しい!
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_182473.jpg

「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1834192.jpg
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1835825.jpg

ごちそうさまでした!

午後は沖縄市で仕事。
ふと見ると・・・・・
「オウチ。」のカレープレートそしてねこハンモック_b0049152_1845416.jpg

大きなキジ猫と子猫3匹猫団子のねこハンモック。
こいつらいい場所見つけたなぁ(笑)気持ち良さソ。
by tenmorimori | 2011-05-13 18:06 | 昼ごはん | Comments(4)
Commented by yanbaru5588 at 2011-05-13 21:59
いいですね~ハンモック
ボクキジトラ好きなんですよね。。
いつも猫写真楽しませてもらってます。
Commented by ナベ at 2011-05-14 14:05 x
美しくて身体がキレイになりそうですね!野菜を目一杯食べたくなりました。そしてカレーも。
Commented by Ave@北海道 at 2011-05-14 22:01 x
てんもりさん、最近カレーばかり食べてませんか?
うらやましい。
Commented by tenmorimori at 2011-05-16 18:10
>こうべさん、やっぱ猫っていいですよねぇ。
しっかしこのハンモック、気持ち良さそうでした(笑)

>ナベさん、そうなんですよ、旨い料理、旨い野菜は身体が欲しますね。

>Aveさん、そ、そうかなぁ・・・・(笑)