ちゅらかじとがちまやぁ

たまねこ夫妻を迎えて

GW、たまねこ夫妻を迎えておとんからボトルネック。
楽しい夜でした。
たまねこ夫妻を迎えて_b0049152_17551020.jpg

たまねこ夫妻を迎えて_b0049152_17552792.jpg

たまねこ夫妻を迎えて_b0049152_17564015.jpg

Photo by OHNISHI
by tenmorimori | 2011-05-12 17:35 | 晩ごはん | Comments(6)
Commented by jakkepoes at 2011-05-12 18:40
あっ、天盛山っ!!
Commented by tenmorimori at 2011-05-12 18:59
あたくし、八百長とは無縁です、ごっつぁんです!
Commented by たまねこ at 2011-05-12 21:48 x
あっははぁ~~!!『天盛山』 かぁ~~^^

おとん のお好み焼きは美味しかったし^^

楽しく、愉快な夜でしたねぇ~~^^
集合写真、いいですねぇ~~^^
また、遊んでくださ~~い^^ね。
Commented by ひ~~~~~ at 2011-05-12 22:15 x
てんもりさんの乳下の汗が・・・・ww
きっとうらやましい女子もいるハズ(爆)
Commented by モリモリ at 2011-05-12 23:17 x
沖繩の梅雨のしっとり空気感が出てますね。
Commented by tenmorimori at 2011-05-13 18:20
>たまねこさん、ほんと、栄町らしい写真ですね。
たまねこさんの最終夜にふさわしい宴会でした。
今度東京行きたいな―

>ひ~~~~~さん、そう!アミノ酸が通常の6倍、コラーゲンが4倍、ポリフェノールはなんと32倍含まれているテンモリの乳下ぢる。
今ならお試し価格、2週間分のパックがなんと2000円です!

>モリモリさん、きっと音も匂いも湿気のある空気感も貴兄だったら鮮やかに脳内再現できるはずですね(笑)