ちゅらかじとがちまやぁ

ともえ

週末、結婚披露パーティーのため帰省。
J子シズカさんの愛娘「巴(ともえ)」ちゃんに初面会。
2月26日生まれ、まだ二カ月にも満たないぴかぴかの新人だ(笑)
ともえ_b0049152_9242229.jpg
ともえ_b0049152_9245650.jpg
ともえ_b0049152_9251062.jpg
ともえ_b0049152_9253775.jpg
ともえ_b0049152_9254855.jpg
ともえ_b0049152_92609.jpg
ともえ_b0049152_9262664.jpg

サンっ!って言う時のナベアツみたいな顔してるが・・・・・
ともえ_b0049152_9263346.jpg

ちゃんとカメラ目線ではしっかりした顔付き。
ヤッケあきさんから贈られたドレスの似合わない事(笑)金髪碧眼やったら良かったのにね、それでも可愛いからいいか。
ともえ_b0049152_9292957.jpg

この両親の許でどんな人生になるんでしょう?
千葉で、あの震災を乗り越えてきたんだから強く優しいごりょんさんになるでしょう。
ともえ_b0049152_9331319.jpg

歩けるようになったらオッチャンとも手を繋いでね。
by tenmorimori | 2011-04-18 09:34 | 風景・スナップ | Comments(6)
Commented by jakkepoes at 2011-04-18 18:39
そのうち似合うようになるといいな。いいな。(笑)
最後の家族写真、よかね〜。
Commented by yanbaru5588 at 2011-04-18 22:06
J子さん ええ父ちゃんしてますね~ちと腹出た?
てんもりさん 上のコメント。うまいもん沢山あって羨ましいです。
商店街の名前 朝ドラの 走らんか 思い出しました。
Commented by kogashizu at 2011-04-19 14:20
たいていは梅沢富美男とか朝青龍とかの顔なんですが
ナベアツのサンっ!を逃さないとは流石です(笑)
これからどんな顔つきになっていくんでしょうね。
楽しみです。
ありがとうございました☆

jakkepoesさん素敵なドレスをありがとうございます☆
ともえ、かわいい~っ!!と狂喜してしてましたが
「似合わない」のメールでハッと我にかえる親バカ達でした(笑)
Commented by tenmorimori at 2011-04-19 17:45
>akiさん、きっと似合うようになりますよ。
日曜日のぽかぽかと温かい昼下がりに親子3人。
正直羨ましかった(笑)

>こうべさん、ひかるくんの産まれた時を思い出したんじゃないですか?
あの看板のある場所が山笠のゴールですもんね。
「走らんか!」菅野美穂がかわいかったなぁ(笑)

>シズカさん、お邪魔しました。
やっぱ赤ちゃんってよかですねぇ。
きっと美人になってJ子を死ぬほど心配させるでしょう(笑)
Commented by potterkiyoshi at 2011-04-21 11:52
言うか、言わざるべきか、迷ったのですが。。。
あ、お久しぶりです。ヤチムン美歩です。

実は、2月26日って、私が生まれた日でもあるのです。(汗)
ですから、人事ではなくて。どんな大人になるのか、私も楽しみにしています。
Commented by tenmorimori at 2011-04-21 19:11
おー、美歩さんも226ですか!
お元気ですか?
なるほどぉ、きっと巴ちゃんもスケールの大きな女性に育つでしょう。
今ボクは黒亭のラーメンが無性に食べたいです。