ちゅらかじとがちまやぁ

風庵日和でごじゃいます

午前中、chojiさんからポケットマーニーのお誘い。
ずっと事務所に居て出かけたかったのでオッケーしてパラダイス通りへ。
事務所が近くに引っ越したばかりのyurippeさんも同乗していざポケマへっ!
と思ったが、天気が良いので風庵に行き先変更。
先日、ゴンさんとchojiさんが言った時も満席で諦めたらしいが、今日もほぼ満席でカウンターに3人座らせてもらった。
風庵日和でごじゃいます_b0049152_17481969.jpg

風庵日和でごじゃいます_b0049152_17484018.jpg

3人とも風庵そば。
風庵日和でごじゃいます_b0049152_17485621.jpg

最近微妙に出汁の味が進化した気がするゾ。
風庵日和でごじゃいます_b0049152_17495869.jpg

はしりのゴーヤーとシークヮーサーのジュース。
風庵日和でごじゃいます_b0049152_17504166.jpg

ご馳走様でした!
by tenmorimori | 2011-04-07 17:51 | 風庵 | Comments(5)
Commented by at 2011-04-07 18:38 x
何?「出汁の味が進化した!」・・・?
直ぐにでもチェックしに行かねば・・・てか!(笑)←完璧に願望!

感謝を込めて・・・です、はい!
Commented by だん at 2011-04-07 19:31 x
流石!?今日も招いてくれて有難う御座いました(笑)
でもお食事ちぅ..のとこ前をパタパタと失礼しました トホホ
てんもりさんの目で綴る風庵
僕が気づいてない事もあります 学びですネ にひひ

寅さんの感謝の気持ちに背中押されて日々励んでますYOv(爆)v
Commented by AIKOCOOKING at 2011-04-07 23:03 x
てんもりさん
私も 風庵のおそば大好きです
かつお節がゆらゆら揺れる あのだし汁しみじみと
「おいしいな~」と思います
この間の日曜日に行きました
商売繁盛していました この旨さは繁盛しますよね
Commented by yurippe at 2011-04-08 09:58 x
てんもりさん、昨日は同行させていただき、ありがとうございました。
絶好の風庵日和でしたね(^^)
あの出汁にコーレーグース。
あ~~ また食べたい!
Commented by tenmorimori at 2011-04-08 19:56
>寅さん、そうなんですよ、チェックはご自身の舌で!
寅さんの感謝の正面でそばをすすりました、ありがとうございます。

>だんちゃん、実は先日お客さんと行ったときにスープを一口すすったときに「やりゃあがったな(笑)」と思って、その後出汁の取り方を少し変えた話を聞いてやっぱりと思いました。
コーレーグースを入れると今まで以上に旨みが増して、思わず2回ほど足したら、店を出て運転するときに気持ち良くなってしまいました(笑)危ないアブない。

>AIKOCOOKINGさん、ほんと最近はいよいよ繁盛してますよね。一度食べるとはまりますからね。
出汁も肉も進化してます、要チェックです!

>yurippeさん、チョージさんの記事はかっこよかったですね、ちっきしょー(笑)
ほんと、風庵日和でした、しあわせでした。