ちゅらかじとがちまやぁ

Sketches of Senagajima. mar,30,2011

Sketches of Senagajima. mar,30,2011_b0049152_1856933.jpg
Sketches of Senagajima. mar,30,2011_b0049152_1856159.jpg
Sketches of Senagajima. mar,30,2011_b0049152_18562536.jpg
Sketches of Senagajima. mar,30,2011_b0049152_1856336.jpg

by tenmorimori | 2011-03-31 18:56 | 風景・スナップ | Comments(2)
Commented by ウーロン at 2011-03-31 19:34 x
空と海の境界線が見られるってすごく贅沢ですねえー。しかもこんなに綺麗な夕焼け。羨ましい限り。。。
福岡もやっと今日あたりから春らしく暖かくなってきたような気がします。今年は寒いですね。桜もまだ蕾ですが今週の暖かさで、ようやく咲いてくれそうです!

下のいちご・・・100円って、ばりやすかぁ!
Commented by tenmorimori at 2011-04-01 17:59
海に沈む夕日。福岡じゃなかなか見られないんですよね、ボクも福岡に戻っていたころはこういった時間が恋しかったです。
今年は寒さが長かったので、福岡の桜も一気に咲くでしょうね、こっちはボクが羨ましい(笑)
イチゴはもっとぐずぐずかなと思ったら意外と張りがあって美味しかったですよ。