ちゅらかじとがちまやぁ

船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う

chojiさんを通じて知り合ったjinさん、そしてchojiさんの古くからの知り合いである「TINGARA」のつぐみさんがchojiさんとあげ萬で飲むと言う事なので、空港から直接行った。
米盛つぐみさんは大変な経歴をお持ちなのだが、けっこう冗談が通じるイケる口(笑)なので安心した。ありがとうごいざいました。
鶏の胸と腿の刺身。
船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う_b0049152_19301575.jpg

せせりの炭火焼き。
船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う_b0049152_19304199.jpg

揚げ鶏のねぎソース。
船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う_b0049152_19311980.jpg

つぐみさん(choji撮)
船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う_b0049152_19322177.jpg

早朝便で日帰り出張だったのでさすがに疲れて、お先に失礼。
みなさんありがとうございました。
船浮から帰ってつぐみさん、jinさんに会う_b0049152_19325761.jpg

by tenmorimori | 2011-02-28 19:33 | 晩ごはん | Comments(4)
Commented by じん at 2011-02-28 22:22 x
先日はお疲れさまでした お世話になりました。
ホントに楽しい、そして色々とステキな話に発展する時間でした。
またお会い出来る時を楽しみにしています!
Commented by at 2011-03-01 10:13 x
どうやらこの後「電テロ」を頂いたようですね。(笑)

貴兄の周りには常に笑顔ばかりですね・・・お人柄・人徳ってやつですね。
オイラも末席に加えさせてください。(^_^;)
Commented by chiho-sasadango at 2011-03-01 10:29
寅さんに便乗・・・おちゃめな写メテロ 有難うございました♪(*^_^*)

何だか皆さん・・・可愛らしかったデス 笑
Commented by tenmorimori at 2011-03-01 20:41
>じんさん、家族連れでお疲れだったでしょう。
じんさんの笑顔を見るとほっとします。

>寅さん、実はあのとき居たんですけど、宴席からの電テロを素面で聞く辛さはわかりますので(笑)ボクは代わりませんでしたよ。
ほんと、みなさんのおかげで笑顔に囲まれてます、ありがたいこってす。

>chiho-sasadangoさん、つぐみさんは嬉しそうに写メ送ってましたよ(笑)