ちゅらかじとがちまやぁ

居酒屋のランチで日本そば

先日行った浦添のとんきに行くと駐車場は満車。
となりにある「おる」という居酒屋がランチをやってて、日本そばとうどんと書いてある。
気負いなく食べられる美味しい蕎麦でした。
サイドメニューは卵かけご飯とか、カレーライスとか。
居酒屋のランチで日本そば_b0049152_17235671.jpg

カレーうどん、そばもあり。
店内でびっくりしたのは、カウンター横の物体!
大きな枕みたいなものがと思ったら、オリオンのビールケースの上で寝てる看板猫クリスの巨体だった。
居酒屋のランチで日本そば_b0049152_17252540.jpg

牧港に2軒並んでいい店がある。
夜の居酒屋メニューも興味深いものがあるので機会があったら行ってみよう!
by tenmorimori | 2011-02-25 17:26 | 昼ごはん | Comments(2)
Commented by ナベ at 2011-02-26 13:40 x
クリスって(笑)お店では店長らしいですね。

可愛いです!
Commented by tenmorimori at 2011-02-28 10:10
沖縄の猫界では結構有名みたいですね(笑)