ちゅらかじとがちまやぁ

宜野湾 やまのコロッケ定食

宜野湾大山で仕事。
宜野湾と言えば「やま」
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1473411.jpg

コロッケ定食に味噌汁がわりのアーサー入りゆし豆腐(小)をがっついていたら・・・・・
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1425520.jpg
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_143077.jpg
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1431090.jpg

この人が現れた(笑)
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1435769.jpg

さあ今日は東京へ飛び・・・
桜の島から
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1443317.jpg

雪国へ
宜野湾 やまのコロッケ定食_b0049152_1445476.jpg

そんな訳でブログは帰ってから更新します、探さないで下さい。
by tenmorimori | 2011-02-10 14:05 | 昼ごはん | Comments(5)
Commented by at 2011-02-12 00:58 x
>探さないで下さい。

はい、・・・でも追いかけるかも?(~_~;)
Commented by お~しゃん at 2011-02-12 10:11 x
コロッケが美味しそう!

旅先は、奥飛騨っぽいかな?
すごい雪ですね~。
Commented by ともきのちち at 2011-02-12 11:41 x
時代劇に出演ですか。おっかさんいってきやすとか言って(笑)
Commented by たまねこ at 2011-02-14 00:07 x
あら、ごめんなさい・・・「探さないで下さい」だったのね^^;;
待ち伏せして、見つけちゃって^^ヾヾ話しかけちゃって^^ヾヾ
Commented by tenmorimori at 2011-02-14 19:06
>寅さま、東京では大変お世話になりました。
お宝は無事に那覇入りしました。
おかげさまで、茅場町の夜は大変リラックス出来、上々の旅のプロローグとなりました。次は何処で?(笑)

>お~しゃんさん、やまのコロッケ旨いですよ。
この写真は秋田の乳頭温泉鶴の湯です。いつかは泊ってみたい宿なんですよ。今回も雪が凄かったです。

>ともきのちちさん、確かに(笑)
この旅館は江戸時代の本陣を再現したもので、超人気の宿です。

>たまねこさん、羽田でめっかっちゃった(笑)
面白い状況でしたね。