ちゅらかじとがちまやぁ

燕郷房(やんきょうふぁん)のあんかけ焼きそば

燕郷房(やんきょうふぁん)で海鮮あんかけ焼きそば(固麺)1080円。
高級食材が使われていて、ボクには叉焼に使われている八角の香りが邪魔だった。充分美味しいんだけれど。
燕郷房(やんきょうふぁん)のあんかけ焼きそば_b0049152_17504322.jpg

夜来ていろいろ食べたい。
燕郷房(やんきょうふぁん)のあんかけ焼きそば_b0049152_1751430.jpg

by tenmorimori | 2011-01-19 17:51 | 昼ごはん | Comments(3)
Commented by こぶた at 2011-01-19 23:51 x
うわーっ!
ちょうど燕郷房行きたいと思ってたところなんですぅぅぅ!!

中華は人数多くないと楽しくないしね (^ ^;)
Commented by ayayan at 2011-01-20 15:13 x
燕郷房大好きです^^
私は八角の香り大好きです。

逆に、ないともの足りないです。
Commented by tenmorimori at 2011-01-20 20:35
>こぶたさん、企画せんといかんねぇ。
激辛メニュー牛肉水煮が期間限定でありましたよ。

>ayayanさん、いいですよねあの店。
八角はねぇ、嫌いじゃないんですけどあんかけ焼きそばには合わない気がしました(極私的意見ですよ(笑))
無いと物足りない・・・・タイ料理のパクチー的なね(笑)