ちゅらかじとがちまやぁ

釜山閣 Reborn

改装なった釜山閣にヤッケの2人、那覇からはみゃんこさんとボク、計4人で食べ放題じゃっ!
ボクらが30分遅れで行くとヤッケブースの2人は1周目を周回し終えるとこだった。
じゃあ食います。
釜山閣 Reborn_b0049152_1993335.jpg
釜山閣 Reborn_b0049152_1994394.jpg
釜山閣 Reborn_b0049152_1995032.jpg
釜山閣 Reborn_b0049152_1910044.jpg
釜山閣 Reborn_b0049152_19101011.jpg

ユッケジャンスープ旨い!
釜山閣 Reborn_b0049152_19104241.jpg
釜山閣 Reborn_b0049152_19105470.jpg

4人のうち2人が30分遅れてきたので、15分の延長。極めて分かりやすい。
夜は1850円で90分食べ放題です。ボクの皿には骨付きカルビの骨が15個、腹カチカチ。
時間一杯肉を食べたので、最後のアイス(ブルーシールのカップひとり1個)は店外で立ち食い(笑)
釜山閣 Reborn_b0049152_19135169.jpg

砂辺のKEY LARGOというバーでゆんたく。
釜山閣 Reborn_b0049152_1915562.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-11-09 19:20 | 晩ごはん | Comments(5)
Commented by tipa at 2010-11-09 21:41 x
昨日ですか??
ワタシは昨日の昼に釜山閣でおなかカチカチになってました。
今はガーデンハウスでカチカチあげいんで唸ってます。
Commented by おかもと at 2010-11-09 22:14 x
くぅ〜〜〜おいしそっ!これで1850円って!!
お座敷の雰囲気もグッド〜(´▽`)/
Commented by ひらっち at 2010-11-09 22:32 x
釜山閣が改装!?相変わらずの店内に見えますけどね。。
今度久しぶりにいってみようっと。
Commented by yanbaru5588 at 2010-11-09 22:47
90分で1850円は安いですね~
腹いっぱい食べたいですね~
ガラス越しの写真がとてもええ感じです。
Commented by てんもり at 2010-11-10 21:24 x
>tipaさん、そうです月曜日ですよ。
そうですか、昼に行かれたんですね。
てか、また来沖!(笑)

>おかもとさん、安いだけでなく美味しいです。
キャンプ帰りに是非!子供料金も確かありますので安くあがりますよ。

>ひらっちさん、改装っても天井や壁を貼り替えただけみたいです(笑)

>こうべさん、安くて旨い釜山閣、家族で是非に!
でもわざわざ沖縄に来て焼き肉でもないか(笑)