ちゅらかじとがちまやぁ

とある夜のおとん

おとんにひとりでフラフラと。
カウンターには大西さん一人。
ぽつぽつと話しながら晩飯を食う。
とある夜のおとん_b0049152_1732262.jpg

すじコン丼と冷ややっこ、おとんの豆腐は旨い。今夜のすじコンもいい具合だ。
とある夜のおとん_b0049152_17323492.jpg
とある夜のおとん_b0049152_17324688.jpg
とある夜のおとん_b0049152_17325441.jpg

新報のFさんが現れた。久しぶりにお会いすると顔や身体がすっきりとやせていたのでびっくり。
炭水化物を極力食べていないと言われる。ん~~~、なるほどなぁ

雨が降ったようだ・・・・
とある夜のおとん_b0049152_1733946.jpg


PHOTO CANON EOS 5DMarkⅡ
by tenmorimori | 2010-09-03 17:35 | おとん | Comments(2)
Commented by ナベ at 2010-09-04 00:25 x
おとん頑張ってますねぇ~~そろそろ行きたいです!ダイエットは、やはり炭水化物です!私もコントロールしたら10キロ以上痩せました(笑)いや、たんなる食べ過ぎでしたか・・・
Commented by tenmorimori at 2010-09-04 18:41
おとんアネックス(炭火居酒屋)もそろそろオープンするみたいなんで、行ってやって下さいね。